1ヶ月4万円で生活するOL物語り

節約=ビンボーじゃないよ!!自分に厳しく、お金に優しく。

発見!!!お茶が1本39円!??!

〜この度はブログに足を運んで下さりありがとうございます♡(※このブログについて)〜

世間の社会人の皆様、お疲れ様です!!木曜日は結構疲れがピーク⚡️しかも朝から雨だと疲れがさらに溜まる👿👿

でも明日はやっっっと給料日😂💓✨1ヶ月長かった!!!まあ、まだ働き始めたばかりで約15日分の給料だから通常ではないんだけども😢

◇本日の出費◇

おにぎりを自宅から持参して、スープをコンビニで調達!今日は運が良いことに職場の方からドーナッツを頂いたからお昼のメイン買わずに済んだ🐷🍴野菜ジュース買ったんだけど、飲まずに1日が終わったから明日に回す✌🏻️✨

そして今日買い溜めしてしまったお茶!!!!1本39円なんですよ!!!!安すぎません?!!?!

オーケーというスーパーでこのお茶を発見✨オーケーは伊右衛門とかも72円で売っていて普通にコンビニで買うよりも格段と安い!!しかも地元のオーケーは朝8時30分から営業していてとても便利!!!!!(朝早く行くとパンとかお惣菜の値引きもあるし😊💓✨)

それにしてもこのお茶はそれよりも安い!!!!!なんで安いかというと、賞味期限が今年の9月までだからだとか💡別に問題なさすぎない?!!!!

今週初めて見つけて、朝から感動が止まらなかった😭😭😭笑 でも日に日に少なくなっていたから、今日仕事帰りにまとめ買い決行👍🏻💓重たくて10本が限界。…少しは日々の節約につながるかな〜♫



最後まで読んで下さりありがとうございました(^_^)「面白い」や「魅力的」と思いましたらポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村