1ヶ月4万円で生活するOL物語り

節約=ビンボーじゃないよ!!自分に厳しく、お金に優しく。

TSUTAYAのDVDレンタル半額?!!!!

〜この度はブログに足を運んで下さりありがとうございます♡(※このブログについて)〜

◇本日の出費◇

出費はこんな感じ!きっちり細かく神社のお参りまで記入しました(笑)電車賃は定期券内な為タダ✌🏻️✨

今日は友人とランチからの食後のデザート巡り🐷💓💓ローストビーフ丼とマンゴーのかき氷はもう最高だね😭😭かき氷は普通のかき氷と違って、氷がふわふわしてて口に入れた瞬間すぐ溶けるんじゃなくて優しく溶ける感じ💕💕初めて食べた食感だった!!

そしてツタヤでDVDレンタル!この割引券を使っていつもの半額で借りれた😂✨(セーラームーンS借りた✌🏻️💕)

会員の中から抽選で当たったみたい♡こういう割引券って、使おう使おうと思ってても気がついたら期限が切れてた😱😱ってことがよくあるから今回こそは使いました!!!

この割引券は期間中3回使ったら、期間が終わっても少し延長して使えるみたい✨✨すごくお得だから大活用する!!!

給料日後、初めて自由なお金に手を出したけどまだ使いすぎじゃないよね!?と自分に言い聞かせながら明日は節約休日にしたい💪🏻✨


最後まで読んで下さりありがとうございました(^_^)「面白い」や「魅力的」と思いましたらポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村